SSブログ

玉石混交・脱毛美容サロン [美容コスメ]

ビューティー12.jpg

美容や脱毛の為にエステサロンに通う女性が増えていますが、美容の意識の高まりから脱毛エステを受けたいがサロンをどこにしたらよいかわからない、また良いサロンってどんなところなのかと、不安を感じる方も少なくありません。確かに大手サロンだけでもたくさんの種類がありますし、公式サイトなどで調べてみてもどこがよいのか判りません。時間とお金を費やすのですし、理想的な美肌になるためには、お店選びは失敗したくないと思うのは当然です。

ではどのようにしてサロンを見極めたらよいでしょうか。良いエステサロンには共通した特徴があります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店のロケーションです。脱毛エステは特に場所とか雰囲気が重要ですので徹底的に調べるとよいです。大手の脱毛エステサロンであればお得なお試しコースがあるところが多いです。ミュゼプラチナムであれば「3つの脱毛完了コース」がお試しコースとなっています。金額の高いコースをいきなり契約するのではなく最初はお試しコース等での施術を受けてみて様子を見るのがコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの人当たりや信頼度、こちらの質問に対しても即座に対応できる自社サービスへの熟知度等です。エステは着替えてほとんど無防備な状態になるので、タオルや器具が汚れているなんいうお店はもってのほかです。実際に店内でエステを受ける環境が綺麗かどうか、化粧室や待合室など清潔かどうかもチェックしておきたいですね人目が気になる方は、個室での施術を受けられるか、というところも見ておきたいですね。

やはりエステサロンの一番の決め手となるのはスタッフの質です。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、施術を受けるときに気持ちが軽くなると最高なのではないでしょうか。スタッフが無駄話をしているような店は一流とは決して言えませんよね。逆に忙しい中でもスタッフ同士の思いやりのある会話が聞けたりすると信頼度が高まりますね。

気をつけたいのは脱毛サロンの中にはこちらの要望を聞かずに、とにかくコースを契約させようとしつこく勧誘をしてくるところもあります。また反対にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約する時には、思い違い、勘違いなどよくあることですので、トラブルを避けるためにも再度、条件、料金体系について確認することが大事です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。