SSブログ

脱毛美容サロンを選ぶポイント [美容コスメ]

eye_depilation.png

美容脱毛エステが流行っていますね、サロンの数も増えてきました、美容の意識の高まりから脱毛エステを受けたいがサロンをどこにしたらよいかわからない、また良いサロンってどんなところなのかと、ちょっと尻込みする方も多いはずです。有名なモデルやタレントを起用している大手ブランドも多くありますし、ホームページなどを見てもどこも良さそうで決められません。出来れば時間や費用は節約したいですし、何よりも自分の美容のためですから、最良の選択をしたいと考えるのは当然のことです。

ではどのようにしてサロンを見極めたらよいでしょうか。良いエステサロンを選ぶときの注意点があります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店と周辺の環境です。通う時間帯によっても場所の雰囲気は変わってきます。大手の脱毛エステサロンであれば、格安の体験コースが用意されている場合があります。ミュゼプラチナムであれば「3つの脱毛完了コース」がお試しコースとなっています。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約全身脱毛をいきなり契約するのではなくはじめは体験コースで様子を見てみるのが失敗しないコツです。

見ておきたいポイントは、サロン店舗が綺麗か、スタッフの対応は丁寧か、こちらの質問にちゃんと答えてくれるか、などといったところになります。エステでは服を着替えたり、露出する肌の多くなるので、タオルや器具類が不潔な感じがするようなお店は選びたくないですね。エステルームの清潔さや、化粧室など綺麗かどうかも大事なので、チェックしておく必要があります。また人目にあまり触れないような工夫がされているか、オール個室かどうかも大事なポイントになります。

そしてやはり良いサロンというのはスタッフの質が重要です。特に初めてサロンに行く時は、不安を持って行く方が多いので、笑顔で丁寧に対応してくれると嬉しいですし、心も体も癒されリラックス出来れば何度でも通いたくなりますよね。いくら忙しくてもスタッフが大声で叫んでるような店では興ざめしますよね。逆にスタッフ同士の無駄話が一切ないようなサロンには質の高さを感じますね。

気をつけなければならないのは脱毛サロンの中にはこちらの意見を無視して、とにかく高いコースへ長時間の勧誘をしてくるところもあるようなので要注意です。また反対にサロンの中にはお客さんが疑心暗鬼にならないように「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約はコース毎に条件が細かく設定されているので、大雑把な計算でなく、正確にかかる費用を把握するようにしましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。