SSブログ

脱毛エステの雑学05 [美容コスメ]

脱毛をするのはどこでしょうか?この脱毛サービスを受けられる場所はサロン、脱毛サービスをエステといいます。脱毛美容サロン、脱毛エステサロンとかがより正しい呼び方のようです。

最近CMで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、最初は何のCMだろうなんて思っていても、訳がわかってくるとブランド名=脱毛サロンという連想が自然と出来上がってくるから不思議ですね。いわゆる代名詞みたいな感じになってきていますよね。

脱毛サロンの会社もものすごい数がありますね、多分数えきれなほどありそうです。ブランド名で言えば、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エルセーヌなど、まだまだほかにも十数軒くらいは軽くありそうですね。

現在の脱毛サロンブームは脱毛サロンとしてのブランド名が確立している会社もあり、「痛くない」脱毛や、肌の美しさにこだわる、質を大事にしているなどの必須な要素を強みとしているところ等、さまざまな店舗が登場してきているところにもあるように思います。

サロン等での脱毛法にはどのようなものがあるでしょうか。伝統的なものでいうと針電気脱毛、高周波音波脱毛、最近はワックス脱毛、光脱毛やレーザー医療脱毛などがあります。

レーザー医療脱毛か光脱毛かの違いでも選択肢があります。レーザーの場合実際に毛を抜きながら施術します。光脱毛は毛を抜かず処理後に徐々に抜けていきますので肌への負担は少ないです。



両ワキ脱毛 サロン別料金比較


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。