SSブログ

一期一会・脱毛エステサロン [美容コスメ]

ビューティー08.jpg

美容エステや脱毛エステのためのサロンが増えています、美容の意識の高まりから脱毛エステを受けたいがサロンをどこにしたらよいかわからない、ただ安ければ良いと云うわけではないので、ちょっと尻込みする方も多いはずです。確かにメジャーな脱毛エステだけでも数十はありそうですし、ホームページなどを見てもどこも良さそうで迷ってしまいます。時間やお金もそれなりに必要ですし、何よりも自分の美容のためですから、最高の結果を期待してしまうのは当然ですよね。

ではどのようにして選んだらよいのでしょうか。脱毛サロンを選ぶときの気をつけるべきポイントがあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店のロケーションです。通う時間帯によっても場所の雰囲気は変わってきます。大手の脱毛エステサロンであればお得なお試しコースがあるところが多いです。たとえばテレビCMでお馴染みのミュゼプラチナムの3つの「脱毛完了コース」(両脇、Vライン、V+両脇)なら、エステはどのミュゼの店舗でも受けられるので便利です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約金額の高いコースをいきなり契約するのではなく最初はお試しコース等での施術を受けてみて様子を見るのがコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの対応は丁寧か、こちらの質問にちゃんと答えてくれるか、などといったところになります。エステでは服を脱いだり、肌に直接触れたりしますので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。実際に店内でエステを受ける環境が綺麗かどうか、化粧室や待合室など清潔かどうかもチェックしておきたいですねまた人目に触れるような不快な思いはしないかどうか、ちゃんと個室でエステが受けられるかどうかも大きなポイントです。

やはりエステサロンの一番の決め手となるのはスタッフの質です。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、最初の受付のスタッフの応対ひとつで気持ちが大きくかわります、施術を受けるときに気持ちが軽くなると最高なのではないでしょうか。スタッフ同士の会話が粗野な感じがすると雰囲気は良くないですよね。逆にスタッフの言葉使いがどんな時でも丁寧だと一流を感じてしまいますね。

また注意したいのは脱毛サロンの中には最近ニュースにもなったように、とにかくコースを契約させようとしつこく勧誘をしてくるところもあります。また逆にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「勧誘ゼロ宣言」を掲げているお店もあります。

お試しで気に入れば、もちろんそこのサロンで他の部位も任せてよいと思います。契約する時には、思い違い、勘違いなどよくあることですので、トラブルを避けるためにも再度、条件、料金体系について確認することが大事です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。