SSブログ

脱毛サロンさざなみミュージックⅡ [美容コスメ]

脱毛エステをするの場所と言えばどこでしょうか?この脱毛サービスの一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、エステは施術の意味で、サロンは場所のことになります。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

現在脱毛専用エステなど脱毛を行っている美容サロンはどれ位数があるんでしょうか、ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンがブームなのは脱毛サロンとしてのブランドが確立しているところもあり、リーズナブルな料金プランや高級イメージを売りにするなど顧客のニーズに合わせたさまざまな形態のサロンが登場してきているのも要因になっています。

サロン等での脱毛法にはどのようなものがあるでしょうか。伝統的なものでいうと針電気脱毛、高周波音波脱毛、最近はワックス脱毛、光脱毛やレーザー医療脱毛などがあります。

レーザー医療脱毛か光脱毛かの違いでも選択肢があります。レーザーは厚生労働省認可で「永久脱毛」の呼称が許可されています。ジェルと光によるフラッシュ脱毛も同じように恒久的な脱毛が可能です。



ブラジリアンワックスはANGELICA


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。