SSブログ

千差万別・脱毛サロン [美容コスメ]

ビューティー08.jpg

美容脱毛エステが流行っていますね、サロンの数も増えてきました、行きたいという気持ちはあるけれと、どこにすれば良いのか、また良いサロンってどんなところなのかと、なかなかサロン選びは大変です。有名なモデルやタレントを起用している大手ブランドも多くありますし、公式HPなどを見てもどこも良さそうで決められません。余計な時間や出費があるわけですし、自分が通うことになるのですから、最良の選択をしたいと考えるのは当然のことです。

ではどのような基準で選ぶと良いのでしょうか。良いエステサロンを選ぶときの注意点があります。まず、脱毛エステサロンを選ぶのに重要なのは直感的なものがあるということです。実際の店舗を見るだけでも善し悪しが雰囲気で判ったりします。大手の脱毛エステサロンであればリーズナブルな料金で体験コースがあるところが多いです。ミュゼプラチナムにはお得な料金設定の3つの「脱毛完了コース」があり人気です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約いきなりガッツリ申し込むのではなく初めは部分脱毛コースでそのサロンの真価を見極めるのが失敗しないコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの対応は良いか、こちらの質問に的確にこたえられる知識があるかなどといったところです。エステでは服を脱いだり、肌に直接触れたりしますので、タオルや器具が汚れているなんいうお店はもってのほかです。施術を受ける部屋の清潔感、トイレなどの場所の掃除が行き届いているか等ももちろん重要なポイントになります。人目が気になる方は、個室での施術を受けられるか、というところも見ておきたいですね。

そしてやはり良いサロンの特長はスタッフの質の高さです。特に初めての場合は、不安な気持ちをぬぐい去ってくれるような、最初の受付のスタッフの応対ひとつで気持ちが大きくかわります、施術を受けるときに気持ちが軽くなると最高なのではないでしょうか。いくら忙しくてもスタッフが大声で叫んでるような店では興ざめしますよね。逆にスタッフ同士の会話が洗練されていると感じると非常に気分が高まりますよね。

気をつける点はまだあります。脱毛サロンの中にはこちらの質問をはぐらかし、とにかくコースを契約させようとしつこく勧誘をしてくるところもあります。また逆にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「ムリな勧誘はいたしません。」と掲示している店もあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約はコース毎に条件が細かく設定されているので、大雑把な計算でなく、正確にかかる費用を把握するようにしましょう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。