SSブログ

脱毛エステの一般常識34 [美容コスメ]

脱毛をするのはエステサロン等ですよね?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、さらに脱毛美容エステ、脱毛美容エステサロンなどさまざまな呼び方があります。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

現在脱毛専用エステなども脱毛を行って美容サロンはどれ位数があるんでしょうか、ミュゼ、エピレ、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ベルルミエール、ソシエ、ANGELICA、フェミークリニックなど他にも20~30は簡単に超えそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由の一つにその「痛くない脱毛」があげられます。ジェルとフラシュライトによる「光脱毛」で処理時間も圧倒的に短いので時間がかからないものが人気のようです。

サロンで行う脱毛以外に家庭でできる脱毛には電気、フラッシュ、ワックス、テープ、パッド、クリーム(除毛)等があります。B級のものにはガムテープ、セロテープ、木工用ボンド等もあります。

レーザー医療脱毛か光脱毛かの違いでも選択肢があります。回数とか期間とか完了するまでの時間に関しては同じと考えて良いと思います。効果もほぼ変わらないようです。



両ワキ脱毛料金サロン比較


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。