SSブログ

脱毛エステ情報ファイル42 [美容コスメ]

脱毛エステって行ったことありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、脱毛エステは美容脱毛をすること、脱毛サロンは脱毛をする場所のことを言います。

最近CMで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、最初は何のCMだろうなんて思っていても、訳がわかってくるとブランド名=脱毛サロンという連想が自然と出来上がってくるから不思議ですね。いわゆる代名詞みたいな感じになってきていますよね。

現在脱毛専用エステなど脱毛を行っている美容サロンはどれ位数があるんでしょうか、ミュゼ、たかの友梨ビューティークリニック、アリシアクリニック、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ANGELICA、ヴァン・ベールなどまだまだ多数あります。

現在の脱毛サロンブームは脱毛サロンとしてのブランドイメージが確立している会社もあり、関連の比較でより充実したサービスを売りにしている所もあります。肌の美しさにこだわる女性にとっては自分のニーズにあったところを選択できる時代になっています。

サロンで行う脱毛以外に家庭でできる脱毛には電気、フラッシュ、ワックス、テープ、パッド、クリーム(除毛)等があります。B級のものにはガムテープ、セロテープ、木工用ボンド等もあります。

レーザー医療脱毛と光脱毛はどう違うのか知っていますか?。回数、期間はほぼ同じです。レーザー脱毛は医療機関のみで行いまっすが、痛みがより少なく、副作用の心配が少ないのは光脱毛です。



ミュゼの両ワキ脱毛は痛くありません。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。