SSブログ

愛と青春の脱毛エステサロンⅡ [美容コスメ]

脱毛をするのはエステサロン等ですよね?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、脱毛エステは美容脱毛をすること、脱毛サロンは脱毛をする場所のことを言います。

最近テレビで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、「自分史上最高の素肌」とか「勝負肌になる」などイメージ戦略は成功していてブランド名=脱毛サロンという連想の図式が出来上がりつつありますね。ブランド名が脱毛サロンの代名詞みたいになってきています。

現在脱毛専用サロンもふくめて脱毛を行っているエステなどはものすごい数がありますよね、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エステティックTBC(ちょっとお騒がせ)など他にも15~25は出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由はリーズナブルな価格設定かもしれません。あるサロンでは完了コースと言うのが3つあって、「ワキ」と「Vライン」「ワキ+Vライン」で追加費用一切なしで完了まで何回でも通えます。

サロンで行う脱毛にブラジリアン脱毛というのがあります。これはブラジリアン・ワックスという蜜蝋など自然の成分で出来た食べられるワックスを使い、デリケート部分の脱毛にも向いているようです。

医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛にはどういう違いがあるのでしょうか。どちらも処理に必要な回数や期間は同じどちらも4回から6回位で脱毛が完了します。費用的には光脱毛がリーズナブルです。



ブラジリアンワックスはANGELICA


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。