SSブログ

美容的脱毛サロンⅡ [美容コスメ]

脱毛エステをするの場所と言えばどこでしょうか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、さらに脱毛美容エステ、脱毛美容エステサロンなどさまざまな呼び方があります。

最近CMで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、最初は何のCMだろうなんて思っていても、訳がわかってくるとブランド名=脱毛サロンという連想が自然と出来上がってくるから不思議ですね。いわゆる代名詞みたいな感じになってきていますよね。

脱毛サロンの会社もものすごい数がありますね、多分数えきれなほどありそうです。ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由はリーズナブルな価格設定かもしれません。あるサロンでは完了コースと言うのが3つあって、「ワキ」と「Vライン」「ワキ+Vライン」で追加費用一切なしで完了まで何回でも通えます。

除毛と脱毛と言いう言葉がありますよね、どちらも毛を抜くことだと思うのですが、除毛は毛を抜く、とる、除くことまでの行為で、脱毛は毛を生えてこなくするまでの行為が言葉の意味に含まれるそうです。だとすると脱毛という言葉にちょっと重みが出てきたように感じませんか。

レーザー医療脱毛とフラッシュ脱毛はどう違うのかご存じですか。回数、期間はほぼ同じです。レーザー脱毛は医療機関のみで行いまっすが、痛みがより少なく、副作用の心配が少ないのは光脱毛です。



ミュゼで脱毛をはじめるために


nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。