SSブログ

脱毛エステとは?Ⅱ [美容コスメ]

脱毛美容サロンに通ったことはありますか?この脱毛サービスを受けられる場所はサロン、脱毛サービスをエステといいます。脱毛美容サロン、脱毛エステサロンとかがより正しい呼び方のようです。

最近テレビで「脱毛」と言う表現を全く使わない脱毛エステサロンのCMがありますよね、「最高の素肌へ」とか「勝負肌になる」などイメージ的に連想させる効果がではじめてきてブランド名=脱毛サロンというイメージが完成しつつあります。ブランド名が脱毛の代名詞みたいになってきています。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めて幾つくらい店舗名があるんでしょうか、ミュゼ、エピレ、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ベルルミエール、ソシエ、ANGELICA、フェミークリニックなど他にも20~30は簡単に超えそうです。

現在の脱毛サロンブームはその店舗数の多さにも理由があります。現在全国に数百店舗あって。どこのサロンでも特徴ある料金プランやサービスを行っていて気軽に脱毛が受けられるシステムになっています。

サロンで行う脱毛以外に家庭でできる脱毛には電気、フラッシュ、ワックス、テープ、パッド、クリーム(除毛)等があります。B級のものにはガムテープ、セロテープ、木工用ボンド等もあります。

レーザー医療脱毛と光脱毛はどう違うのか知っていますか?。回数とか期間とか完了するまでの時間に関しては同じと考えて良いと思います。効果もほぼ変わらないようです。



一番脱毛したい部位


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。