SSブログ

脱毛エステの上手な見極め WEB予約割引・確かな施術 [美容コスメ]

脱毛エステのための美容サロンが人気になっています。行ってみようかどうか迷っているけどどこのサロンにしようか、また良いサロンってどんなところなのかと、何かよい情報を得たいと思っている方も多いですね。確かにメジャーな脱毛エステだけでも数十はありそうですし、公式HPなどを見てもどこも良さそうで決められません。時間とお金を費やすのですし、自分のことだからというのも変ですが、それなりに質を求めたいと思うのも当然のことです。

では良いサロンの基準とはどういうことでしょうか。良いエステサロンを選ぶときの注意点があります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、通うのに便利かどうかです。実際の店舗を見るだけでも善し悪しが雰囲気で判ったりします。大手の脱毛エステサロンであればリーズナブルな料金で体験コースがあるところが多いです。たとえば有名な脱毛エステサロンミュゼの3つの「脱毛完了コース」は大変にお得なのでお試しには最適です。

全身脱毛をいきなり契約するのではなく最初はお試しコース等での施術を受けてみて様子を見るのがコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの人当たりや信頼度、こちらの質問に対しても即座に対応できる自社サービスへの熟知度等です。エステでは下着まで脱いだり着替えたりする場所なので、リネン類や器具などが清潔でないお店は選びたくないですね。実際に店内でエステを受ける環境が綺麗かどうか、化粧室や待合室など清潔かどうかもチェックしておきたいですねまた人目にあまり触れないような工夫がされているか、オール個室かどうかも大事なポイントになります。

そしてやはり良いサロンというのはスタッフの質が重要です。とくに初めてのサロンの場合は、慣れていないので普通リラックスできませんが、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、やはりエステサロンとは本来そうしたヒーリングスポットである筈です。お客さんがいる中、スタッフが私語に忙しそうだと何となく嫌ですよね。逆にスタッフ同士の無駄話が一切ないようなサロンには質の高さを感じますね。

気をつける点はまだあります。脱毛サロンの中にはこちらの質問をはぐらかし、とにかく高いコースを契約させようと勧誘のしつこいところもあるそうです。また反対にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

お試しで気に入れば、もちろんそこのサロンで他の部位も任せてよいと思います。契約する時には、それまでのプランと条件が大きく異なる場合がありますので必ず詳細を確かめておきましょう。


nice!(0) 

脱毛美容サロン豆知識14 [美容コスメ]

脱毛美容をしたことありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、さらに脱毛美容エステ、脱毛美容エステサロンなどさまざまな呼び方があります。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

脱毛サロンの会社もものすごい数がありますね、多分数えきれなほどありそうです。ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エステティックTBC(ちょっとお騒がせ)など他にも15~25は出てきそうです。

現在の脱毛サロンがブームなのは脱毛サロンとしてのブランドが確立しているところもあり、リーズナブルな料金プランや高級イメージを売りにするなど顧客のニーズに合わせたさまざまな形態のサロンが登場してきているのも要因になっています。



レーザー医療脱毛とフラッシュ脱毛はどう違うのでしょうか。回数とか期間とか完了するまでの時間に関しては同じと考えて良いと思います。効果もほぼ変わらないようです。



美容脱毛サロン☆ミュゼ


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。